タイバニ好きすぎて、勢いで作ってしまいました・・・
放送終わってしまって、気持ちのやり場がなくなったので(笑)
勢いだけなので、いろいろ雑で申し訳ない・・・

T&B Novels

注意事項

バニーがただのハンサムだったら、ここまでハマりませんでした・・・
情緒の安定した男前なんて、バニーじゃない!
思い込みで突っ走る豆腐メンタルでこそ、バニー!
と信じる管理人による、コテバニ(虎兎)小説集です

+ + + + +

最終回(25話)直後から二人がコンビを続けている設定になっています
(20〜23話見ていた頃に考えた内容なもので・・・
サイトへの掲載は、最終回まで全部見てからしています)

一話完結なので、どこから読んでも大丈夫ですが、 上から順に読んだ方が分かりやすいかも

初★体★験

バニーの初カラオケ、初泥酔、そして・・・。コメディです。

1 2 3 4

You Are My Destiny

子兎を心配する虎。R指定するほどではないけどエッチ要素あり。シリアス。

1 2 3

Bad Morning

情事の翌朝の二人。ツンデレ コメディです。

1pages

All of You

虎徹と亡くなった奥さんとバニー。しみじみ。

1pages

Good Night

酒の勢いを借りて虎徹を襲うバニー。兎虎と見せかけて・・・しょせんコメディなのでエッチはないです。

1pages

Top of the World

デレたバニーの舞い上がりっぷり。当然のようにコメディ。

1pages

For You

バニーを自分に縛りつけておくのは、彼の可能性を奪うことになると思った虎徹は・・・シリアス。

1 2 3 4

+ + + + +

↓ここから下は、読み切り短編です。お好きなところからどうぞ↓
↑old / new↓

Cutie Bunny

バニーとウロボロスとディナーショー。タイトル見てお分かりの通り、コメディ。

1 2 3

Tell Me

「バーナビーと遊園地に行きたい!」楓ちゃんにせがまれて、虎徹とバーナビーと三人で 出かけることに・・・せつなめ。「おまけ」はコメディ

1 2 3 おまけ

There's No Reason

バニ誕に乗れなかった腹いせに、勝手におじさんの誕生日話を捏造。 バニーが天然誘い受けだといい!ほのぼのなのでエッチはないです

1 2

Joy to the World

クリスマスの季節になり憂鬱になるバニーと心配する虎徹。せつなめ。 捏造(高校生バニー)ありますので苦手な方はご注意を!

1 2 3 4

シアワセのカタチ

虎徹の実家で一緒にクリスマスを過ごして、戻ってきたバニーと虎徹のやりとり。 片思い+片思い=両思い、分かってないのは本人たちだけ、という話。

1pages

Real Tiger & Bunny

殺人犯のNEXT能力により虎にされてしまったおじさんとバニー。 バニーがツンツンしてるのには理由があります。

1 2 3 4 5

Somebody Loves You

虎徹さんが恋をした!と思い込んで、空回りするバニー。
愛されてることに気づかない以前に、自分の恋心にも自覚ナシ。 そんなバニーの話です。

1 2 3 4

Tiger & Real Bunny

バニーが片思いだったり、豆腐メンタル過ぎて兎になっちゃったり、 虎徹さんが指輪を外しちゃったりする話。

1pages

虎徹さんの受難

【R18】控えめですが、性描写ありますので、ご注意を…
男にレイプされて以来、男にヤられることでしか快感を得られなくなってしまったバニー& そんなバニーにムリヤリ付き合わされてる虎徹さん、という設定のお話。 最初の、仲悪い頃の二人のイメージで。
1〜4までは、虎徹さんの一人称。5はマーベリックの一人称。 最終話はバニーの一人称になります(Pixivの再録)

1 2 3 4 5 6

Go on and Go on

未来のバディ。「バニー、どうして結婚しなかった?」二十五年後の二人のやりとり・・・(?)

1 2



公式本「HERO Gossips」感想 ・・・ネタバレ注意!




「読んだよ!」ってしるしに、
上のヒーローズ(WEB拍手ボタン)をポチッと押してやって下さいませ
管理人の励みになりますv
一言なんぞいただけた日には、飛び上がって喜びます・・・

(いただいた一言へのお返事や管理人のつぶやきは、 「Res&Diary」 にて)


いただきもの☆

バニ誕ハロウィン イラスト ・・・Pumpkinpotさまからのいただきものです♪


T&B関係サイトリンク集

+ サーチ系 +
検索サイト(アニメ漫画の二次創作) TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)コワレ処

+ 私的お気に入り二次創作サイトさま +

@_a_loss

小説サイト(長編メイン)/男性管理人様の手による 男前な虎徹さんとバニーがいます☆ CP要素なし*女性向けサイトではありません*

女性向け虎兎小説サイト(短編メイン)
こちらの俺サマ王子なバニーちゃんが可愛くてしょうがない♪

ピクシブでブクマ公開してます。どれも素敵な虎兎小説です♪
虎兎ジャンキーの同志のお役に立てば・・・
ブクマさせていただいている皆様、ご挨拶できなくてすみません;


T&B Etcetra

タイバニ関係の私的お気に入り動画リスト
(別窓で、nicozonサイトのページが開きます)

<音楽>
Scream: この動画見てCD買いました。この曲、タイバニに合うわ〜カッコイイ!
Call Me: 歌詞が虎→兎すぎ。泣ける・・・イエモン好きだったわー・・・
ひとり: これまた切ない。歌詞がバニー・・・
以前見た時には提供が「良MADなのになぜこのサムネなのか審議中/シュテルンビルト司法局」になってて、 それもまた面白かったんだけど、その提供がなくなってた・・・
バーナビー・ブルックス・Jrの「ココロ」: 心を持つようになったロボットというボカロの名曲とバニーの人生がリンクする切ないMMD。
これも、以前見た時には提供に「幸せになりなさい/ブルックス夫妻」ってついてて、 それでまた泣けたんだけど、今見たらなくなってた・・・
ロボットにキックしたらタイムスリップした: なにこの替え歌、もはやドラマ・・・!泣けるタイバニ小説と言っていいと思います
TIGER&BUNNY◆ yes,prisoner ◆MAD : スーパークール&スタイリッシュ!一見の価値アリ、です
【MAD】虎兎レボリューション21【タイバニ】: なんか元気でる♪


<ギャグ>
HERO★MENSで修.学.旅.行+a: 某ジャ●ーズアイドルグループの番組音声にタイバニをかぶせた。もうみんな可愛すぎ!!
危険なバニーちゃん: 無限ループに気をつけて!
T&Bで煬帝怒る 国書編: おじさんのボケ&バニーのツッコミに違和感なし。続編(洛陽編)もアップされました!
ヒーロー達がホットペッパーの宣伝をするそうです: 腹筋鍛えられます。続編もあります。
3年目の浮気: 虎徹が浮気したら、バニーちゃん、マジでこんな感じだと思う。
鼻血にまみれたヒーローたち: これ、もの凄いくだらないのでダメな人はダメだと思う。私は爆笑したが。ご注意を。
バニーバニー【マイムマイム】: 「危険なバニーちゃん」同様、無限ループの罠に気をつけて・・・!
【手描きタイバニ】待ちわびて: スカイハイとおじさんとバニーのキャラが合ってるvv
TIGER&BUNNYで空耳アワー: 場面のチョイスがうますぎるvv
【TIGER&BUNNY】面接マニュアルinシュテルンビルト: 久しぶりにMADで爆笑しましたvv


<おまけ/バニーちゃん かわいかわい系>
POWER OF JUSTICE Live ver.【画質改善版】: MMDによる、シュテルンビルトアリーナでのバニーのライブ映像。行きたい!!
バニーのラブソング: MMD動画。もうこのバニーが超カワイイ!!
世界一虎兎: タイバニが普通にラブコメなことが分かった。
チャーハンつくるよ: MMD動画。チャーハン作る新妻バニー。最後のオチがナイス☆
わいずま: 替え歌とは思えない自然さ。声も似てて歌もお上手!これまんまバニーちゃんソングでしょ!ツンバニ可愛いvv
【手描き】兎と虎でウマウマ: おじさんとバニーの可愛さが殺人的vv チラ見しあう二人がもう・・・!
【MMD】相棒のメシがまずい【TIGER&BUNNY】: タイトルのまんまですvv二人がムダにカッコイイ・・・^^




HOME




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送